
0
    • 2013.07.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    またまた久しぶりー

    0



      最近またフェイクスイーツにハマりましてコツコツ制作中でごわす〜こんにちはー!ここ何日かとても冷え込んでいましたが今日は少し暖かくて過ごしやすい天気になってますね♪そんな中私は今現在皮膚科にいます←
      職業が牧場の飼育員なんですが肌が弱いのに加え寒さと牛のアレルギー?で腕に蕁麻疹のようなものができてしまって。・゜・(ノД`)・゜・。痒くてしょうがないわけです…

      さてさて最近作った作品!



      クッキークリームサンド!黒子の/バスケのキャラモチーフに使います!



      こちらも黒子のキャラモチーフマカロンです!材料が届かなくてまだまだ制作途中ですが(;´Д`Aフェイクスイーツは本当に本当に初心者なのでまだまだ下手くそです>_<マカロンの型とか買っちゃえば楽なんですけどね(笑)ひたすら手作業で頑張ってます\(^o^)/



      デザイン的にはいろいろ考えててとりあえずスケッチはしてみました!うぉぉお〜汚い(笑)



      ついでにこの間のイベントのディスプレイ。もっと可愛くしたいよぉー。・゜・(ノД`)・゜・。

      ということで帰宅したら引き続き作業がんばります♪キャラメルキューブさんに委託も考え中です。

      あとレジンのマニュキュアグラデーションについて制作過程を教えて欲しいとのご意見をいくつか頂いたので近々ニコニコ/動画の方にあげてみようと思ってます!



      こんなグラデーションを。

      ではでは!

      ポチッとお願いしますm(_ _)m
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
      にほんブログ村

      フェイクスイーツ!

      0

        ただいま冬コミに向けていろいろ準備してますっ!フェイクスイーツとレジンアクセサリーも持っていく予定です\(//∇//)\



        手前のはなんだよって感じですよね(^^;;
        もうちょっとすれば形が見えてくるはず!!

        ガラス絵具もセット買ってきました!
        安く手に入ってよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


        そして今日アウトレットでお買い物してきました!金平糖買ったんですが色がとても気に入って一目惚れでした♪綺麗ですよね*\(^o^)/*


        これをレジンで固めたら綺麗だと思うんです\(//∇//)\


        お昼のランチが美味しかった〜!

        さてさて引き続き作業頑張ります!

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
        にほんブログ村

        ポチッと押して頂けると嬉しいです\(//∇//)\

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        ranking
        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村 銀魂大江戸ランキング
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM